国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2022/04/06 |
GIZMODO(ギズモード)Presented by 株式会社メディアジーン GIZMODO(ギズモード)とは ギズモード・ジャパンは、最先端のテックカルチャーのなかで、 わくわくする気持ちを読者と同じ目線でたのしむ日本最大規模のテクノロジー・プロダクトメディアです。 GIZMODO(ギズモード)の特徴 製品レビューや最新ニュース、クリエイターインタビューなどを通じて、ユーザーが新しい価値観に出会う手助けをします。 メディア・媒体データ 月間PV数:2600万 月間UU数:820万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般 年齢:20~50代 性別:男性7割 女性3割 GIZMODO(ギズモード)の強み・メリット 20~50代の購買意欲が高い男性を中心に閲覧されているため、直接購買に繋がりやすいです。 GIZMODO(ギズモード)の広告・料金メニュー 各種バナー広告、ネイティブ・アド(記事広告)、イベントタイアップなど 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/10/01 |
VOGUE JAPANPresented by コンデナスト・ジャパン ヴォーグジャパンとは VOGUE JAPANとは、世界で最も影響力のあるファッション雑誌『VOGUE』の日本版として創刊された雑誌です。そのウェブサイトでは、世界のモード・ファッションを発信し、会話するメディアとして、質の高い情報を提供し続けています。 ヴォーグジャパンの特徴 最新ファッションとビューティーの情報から文化・社会的なトレンドまで、洗練されたVOGUEならではの世界観を展開します。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 高所得・富裕層 ヴォーグジャパンの強み・メリット 資料をダウンロードのうえご確認ください ヴォーグジャパンの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/01 |
Glam MediaPresented by モードメディア・ジャパン株式会社 Glam Media(グラムメディア)とは Glam Media(グラムメディア)とは、アメリカ発の女性向けメディアの日本版です。 Glam Media(グラムメディア)の特徴 女性向けメディアとして日本だけでなく、世界中で多くのユーザーが訪れているメディアです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ) Glam Media(グラムメディア)の強み・メリット 女性向けメディアのため、流入してきた女性に情報を訴求することができます。 Glam Media(グラムメディア)の広告・料金メニュー 女性向けの複数媒体にまとめて広告配信が可能なアドネットワーク 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/07/06 |
モードメディア【インフルエンサーメニュー】Presented by モードメディア・ジャパン株式会社 モードメディアの【インフルエンサーメニュー】は、
|
資料更新日:2023/07/06 |
モードメディア バナーメニューPresented by モードメディア・ジャパン株式会社 モードメディア バナーメニューとは サービス開始 以来一貫して優良コンテツサイト事業者のみとネットワークを構築しているためブランド毀損させコンテンツへの配信はありまん。 モードメディア バナーメニューの特徴 コンテンツサイトのみで形成。各媒体のロイヤリティユーザーへの訴求とブランドセーフティを兼ねるクオリティネットワーク。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 モードメディア バナーメニューの強み・メリット コンテンツSEOの視点を加えたコンテンツ制作が強みです。 モードメディア バナーメニューの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン秀逸なアイデアで応募意欲を向上!面白いキャンペーンの作り方とは?(10/7)
日時:2025/10/07 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/10/10 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインAIで実現する広告制作・運用・表現チェックの対応の新常識
日時:2025/10/14 11:00
主催:株式会社ニッセンLINX,株式会社デジタルガレージ,株式会社DGビジネステクロノジー
オンラインサンプリング×消費者の投稿を活用し、売上増加につなげる方法
日時:2025/10/15 11:00
主催:株式会社アイズ
オンラインオウンドメディアって本当に成果出るの!?~事例・KPI設計・フレームワークを紹介~
日時:2025/10/15 15:00
主催:未知株式会社